ブログ

ラーメン食べに行ってきました!

2024/04/09






みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます♪
 


先日ラーメン食べに行ってきました!
清水にある「町田商店」さんです!!!\(^o^)/

静岡にはこの清水と富士宮、御殿場の3店舗しかありません( ;ᴗ; )
横浜家系ラーメンのお店で豚骨醤油ベースのラーメン屋さんです♪

20230408-2

注文したのは特製つけ麺(灬ºωº灬)♡
めちゃくちゃおいしそう~!!!!!!!
お昼時で混んでいましたが提供が早くてびっくり!
お腹が空いていたので早く食べれて嬉しかったです\(^o^)/ww

味はガツンとくる濃いめのスープでとっても美味しかったです!!!
お腹が空いている時にはこれが食べたかったんだ~!!!と
満足できる味の濃さ、家系の美味しさで最高でした(●^o^●)

帰りは店員さんがお見送りまでしてくれました!
お見送りまでしてくれるラーメン屋さんてあんまりないですよね(*´ー`*)♡


とっても美味しかったのでまた行きたいです!

明日は定休日です。木曜日より営業しております
皆様のお越しをお待ちしておりますー!

記事一覧に戻る