ブログ

かぜんぐさんへ行ってきました!

2024/04/07








みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます(*´ω`*) 


先日焼津にある「かぜんぐ。」さんへ行ってきました~!
外観から高級感あるお店で、ドキドキしながら入りました!
店内はすごく広くて、お客さんがいっぱいいました!人気のお店のようです♪

IMG_073325 IMG_660731
IMG_0723258 IMG_0775329
IMG_08852727 IMG_054726

お料理いっぱい頼みました~!笑
どれも本当に美味しかったです!!!!!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
特にアボカドとサーモンのお料理はめちゃくちゃ美味しくてまた食べたい・・・!
アボカドとサーモンが好きな方はぜひ食べてみてください!

他にもいろんなお料理があったのでみなさんも行ってみてください!

明日もご来店お待ちしておりますー!!!

記事一覧に戻る