ブログ

ニコエさんへ行ってきました!

2024/04/04








みなさん、こんにちはー!
本日もご来店ありがとうございます♪

先日浜松にある「nicoeニコエ」さんに行ってきました!!

春華堂さんが手がけるスイーツテーマパークです(*´ω`*)
洋菓子から和菓子や、イタリアンも食べれる場所ですo(。・‧̫・。)o

今いちごフェアをやっていて、いろんないちごスイーツが頂けます❤

20240404



可愛い苺のスイーツ食べました!!!
右のハートのスイーツはアイスで
マスカルポーネベースのめちゃくちゃ甘いスイーツでした・・・!
貴重な「アマゾンカカオニブ」?というものが入っているらしいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

左のアイスは紅ほっぺのショートケーキアイス\(^o^)/
アイスがクリーミーでとっても美味しかった。+・°+゚(ノ゚´Д`゚)ノ゚°+・。♡♡♡
いちごがいっぱい乗っていてぽろぽろ落ちちゃうので注意です( ・ิω・ิ)www
 

4月7日まで苺フェア開催しているようなので
みなさんも良かったら行ってみてください(●^o^●)


明日もご来店お待ちしておりますー!!!

記事一覧に戻る