ブログ

お札に載っている富士山を同じ場所から見てみた!!!!!笑笑

2019/06/10



こんにちは!君は儚くて弱い分だけ強くなれる。

先日このお札にのっている

20190610-3

富士山が見えるスポットにいってきました君は儚くて弱い分だけ強くなれる。

しかも深夜にwwww


山梨県にある本栖湖というところで静岡から

約2時間くらいで行けました!君は儚くて弱い分だけ強くなれる。

夜に行ったので霧がすごくて道中はちょっと怖かったけど

到着したら星もキレイで最高の景色でした君は儚くて弱い分だけ強くなれる。君は儚くて弱い分だけ強くなれる。君は儚くて弱い分だけ強くなれる。君は儚くて弱い分だけ強くなれる。


20190610-1

20190610-2


こんな感じ☆*。。。*☆妄想日記+.デコメ+。画像Blog☆*。。。*☆☆*。。。*☆妄想日記+.デコメ+。画像Blog☆*。。。*☆☆*。。。*☆妄想日記+.デコメ+。画像Blog☆*。。。*☆

(写真は友達が撮りました笑)


201190610-4

これ私が撮ったやつwwww

めちゃくちゃへた・・・・(笑)



深夜にも関わらずカメラを持った方がたくさんいて

真っ暗だったんですが全然怖くなく安心して撮影できますよ


近くにキャンプ場もたくさんあって

今度はキャンプで来てもいいなとおもいました


夏はキャンプの時期ですから

場所に迷ったら本栖湖周辺おススメですぴょんきちのデコメ&できごとブログ




記事一覧に戻る