ブログ

ココカフェさんへ行ってきました(^.^)/~~~♪

2024/04/15








みなさん、こんにちはー!
本日もご来店ありがとうございます♪


先日吉田にある「ココカフェ」さんへ行ってきました!

2022年8月にオープンしたばかりの建設会社さんが経営しているカフェです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
駐車場も広く、とってもおしゃれな建物で店内の家具も全部おしゃれでした!!

お昼頃行ったんですが広い店内が満席でした!人気のカフェです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

IMG_0336732 IMG_073986

ランチプレートのデザートセットを注文しました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

ハンバーグ、、グラタン、ソーセージ、キッシュ、サラダ、五穀米といろいろ乗ってます♡♡
ハンバーグも大きくて柔らかくてとっても美味しかった(人´ω`*)♡
サラダもたくさん入っていて、お米が五穀米なのがとっても嬉しいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ワンプレートは結構ボリューミーでどれも美味しくて大満足です♪
デザートはブラウニーにナッツやドライフルーツがいっぱい乗っていて
とっても美味しかったです\(^o^)/
お店の雰囲気も良くてゆっくり過ごせました❤❤

また行きたいと思います(*´ω`*)

明日もご来店お待ちしておりますー!!

記事一覧に戻る