ブログ

ホアスゥアさんで幸せなひとときを過ごしましたヾ(@°▽°@)ノ

2019/12/15


こんにちは!

先日「ホアスゥア」さんというベトナム料理のお店へいってきました

カフェや小さな雑貨屋さんがぎゅっとまとまった藤枝のゆるびく村の一角にあります


本当にベトナムにいるような大自然♪

20191213-2


ホアスゥアさんは全席ハンモックでゆらゆらしながら

ゆっくりお茶したり食事ができるお店なんですよ


20191213-1

こんな感じのハンモック↑


ほかにもカラフルなベトナムランタンもあったり

照明ひとつにしても可愛くて異国情緒な雰囲気を味わえます(o^∇^o)ノ


20191213-4


私が頂いたのはヘーゼルナッツコーヒーとアイス


20191213


とっても甘くておいしかったです!

あ~また食べたいな・・・



ホアスゥアさんでは本場のベトナム料理が食べれるので

ベトナム料理に興味がある方はぜひo(*^▽^*)o~♪

私も次はお腹を空かせていきまーす!!


ベトナム料理といえばフォーですが、他の麺類よりヘルシーなので

女性には嬉しいですよね~!


みなさんもぜひ行ってみてください






記事一覧に戻る