ブログ

ディズニーへ行ってきましたo(〃^▽^〃)o

2019/12/03




こんにちは!

先日(っていっても結構前)ディズニーへ行ってきました(o^∇^o)ノ

天気も良くて平日なのに結構混んでました(;´▽`A``

さすがディズニーですね(笑)


20191201-2

20191201


ついてすぐお腹がすいたのでミッキーの手の形をした角煮サンドを食べました個性的でこめshop...-20__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gif

めっちゃ可愛い~!食べるのがもったいないけど美味しくいただきました~

もちもちでとっても美味しかった!!!♥♥♥♥♥


20191201-5


乗り物もスマホで待ち時間を確認しながら周ったおかげでたくさん乗れましたよ

私は絶叫系があんまり得意ではないみたいで(昔は大丈夫だった)

ビッグサンダーマウンテンやスプラッシュマウンテンでひとりで

「キャアアアアアアアアア~!!!!!!」

叫んでしまいとても恥ずかしかった・・・・(T△T)wwww



とても疲れてしまったので休憩がてら

ワンマンズドリーム2を見ました!!!!!


チケットが抽選ということでダメもとで挑戦したら


なんと







当選


20191201-3



しかも最前列でした~!!!!!!!!ワーイ!!!

一番前でみるショーは本当に素晴らしかった・・・(T-T*)♥♥♥

私はミニーちゃんが大好きなので近くで頑張ってるミニーちゃんがみれて本当に幸せでした


20191201-4


やっぱりディズニーは最高ですね

毎日行ったとしても飽きません。毎回行く度に感動しますo(TヘTo) クゥ

また行きたいなぁ



以上ディズニーへいった話でしたo(〃^▽^〃)o


記事一覧に戻る