ブログ

試乗・査定・商談でホンダクリスマスグッズが貰えますd(*⌒▽⌒*)b

2019/12/02




こんにちは~!


今月から

試乗・査定・商談

こちらのホンダ×永楽屋がコラボした

がもらえます~

3つの中から好きなもの選べます!


20191202


赤いクリスマスツリーの柄がとっても可愛いです\(^▽^)/

派手すぎないので使いやすいですよね


まずトートバッグ!!

大きすぎず、小さすぎずちょうどいいサイズですo(*^▽^*)o~♪


20191202-3


続いてタンブラー!私の一番オススメ!笑

超可愛いですよね

冷たい飲み物も温かい飲み物も両方入れられます


20191202-5


最近とっても寒いので温かい飲み物をタンブラーに入れて

お出掛けなんていかがですか?


そして最後に風呂敷

風呂敷は何にでも使えるので便利です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


20191203-4


お弁当箱でも包もうかな~なんて思っていたら


20191202-6


ティッシュやペットボトルまで包めるとのこと!

す、すごっっ!!!!

他の包み方も載っているのでぜひ試してみてください



数に限りがあるのでお早めに☆^(o≧▽゚)o

お待ちしております~!!!!






記事一覧に戻る