ブログ

沼津ららぽーとへ行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノメッチャタノシカッタ

2019/11/29




こんにちは

先日沼津ららぽーとへ行ってきました!

水曜日に行ったので混雑はしてませんでした

20191129-4

1階から3階まであって、いろんな店舗が入っていました


まず到着してすぐ

Gong cha(ゴンチャ

ゴンチャのタピオカは美味しいって有名ですよね

1度飲んでみたかったんです~

私は抹茶ミルクティーを注文しました


20191129


みなさん知ってました?

タピオカってトッピングから選ばないと入ってないんですwwww

最初から入ってると思っていてトッピングせず

ただの抹茶ミルクティーを飲みましたwwwww

それでも美味しかったです

みなさんもご注意くださいwwww



その後はオムライス屋さんで

カレーオムライスをいただきました!

20191129-2


とっても美味しかった

私ラーメンばっかり食べているのでたまには米もいいですね(笑)




その後は友達がマフラーを欲しいということで

服屋をたくさん見て無事気に入ったものに出会えたのでよかったです

私はピアスとスカートを買いました~!笑笑


300円均一のお店や可愛い雑貨屋さんもたくさん入っているので

ぜひみなさんも行ってみてください~



記事一覧に戻る