ブログ

王子からお土産いただきました!

2019/11/15




こんにちは!

ホンダカーズ島田東の王子(小野さん)がまた女子達にお土産を買ってきてくれました!!!




チョコレートとダッフィーフレンズのハンカチいただきました


今回はクリスマスシーズンということでお土産もでとっても可愛いです

クリスマスのディズニー最近行ってないのでうらやましい






ハンカチはひとつひとつ柄が違って全部可愛いですよね!!!!

私はダッフィーが好きなのでダッフィー(右上)をいただきました

王子ありがとうございます~!!


201911151




王子は大のディズニー好きで

毎シーズン、ディズニーへ行っているんですが

そのたびに女子にいろんなお土産を買ってきてくれるので有難いです


王子いつもありがとう

来年のバレンタインデーは女子から

特別なチョコを用意するから期待しててね






記事一覧に戻る