ブログ

ラーメンを食べに浜松へ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2019/09/05




こんにちは~

先日ラーメンを食べに浜松へ行ってきました!




私ラーメンが好きすぎていつもインスタグラムで

#静岡ラーメンでよくいろいろなラーメンの写真を見ているんですが

超気になるラーメン屋さんがあったので行ってきました!


それがこちら!



ヤマシロさん

お店に到着すると駐車場が満車

10分くらい待ってようやく入れました

お店の中は平日なのに満席でした


そして私が会いたかったラーメンはこちら

20190905

チャーシューつけ麺!!

わたくしこのチャーシューに一目ぼれをしました!笑

すごくないですか??このチャーシュー!!

めちゃくちゃ美味しそうですよね


つけ麺も超超超美味しいしチャーシューも超美味しい!

肉厚なのにジューシー!みんなにも食べてほしい・・・



店員さんもみんな優しくて大満足でした

みなさんも浜松方面に行くことがあれば

ぜひヤマシロさんへ行ってみてくださいね







記事一覧に戻る