ブログ

手作りクレープいただきました♥o(*^▽^*)oアリガトウ

2019/07/23



こんにちは~

いつも折り紙で手作りしたプレゼントをくれるMちゃん

今日も可愛らしいプレゼントをくれたのでご紹介です


じゃ~ん!

美味しそうなミッキーのクレープ

20190723

すごく上手!!!!!!

私がディズニーが大好きなので今回もミッキーをつけてくれました


やさしい! ありがとう

美味しかったです!Mちゃんごちそうさま



そしてお知らせです


20190723-2



誠に勝手ながら

8月12日~8月16日まで

お休みとさせていただきます

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。






私「ちょっと大釜さん!この紙持って!写真とるから!」

大釜「オッケー!!!!!!」

カシャ

大釜「うわああああああ!!!!

昼にこぼしたミートソースが写真に写ってる!

恥ずかしいから絶対隠してよ!良い?わかった?!

全国民に見られちゃうから!!!!!!」

私「了解ーwwwww」

20190723-3





記事一覧に戻る