ブログ

4年に一度

2022/12/09

 
こんにちは!(^^)!

いつもありがとうございます!!
栗東中店 営業の髙谷です。

一年で最もあわただしい季節になりました。
師走に入り寒さも本格的になりました(ー_ー)!!
今年の師走は一段と冷え込むようなので、皆さんどうぞお体に気をつけてお過ごしください。

最近は興奮状態が続いております。
今現在行われている、4年に一度のワールドカップ(^。^)y-.。o○
のおかげで毎日が寝不足です。。。

日本は今大会『死の組』と呼ばれるグル-プから
まさかの首位で通過をし、期待を寄せているなかクロアチアと戦い
惜しくも悲願のベスト8には届きませんでした(;_;)
ですが日本は大きな感動を与えてくれました。サッカーをやっていた身としては
かなり誇らしいです!

しかし、今回のグル-プリ-グでは波乱だらけでかなり面白かったです!!

日本が負けてしまったので
私は今大会、前回王者のフランスを応援しています(^^

W杯連覇は今まで2か国(イタリアとブラジル)しかないため
今回フランスが連覇を果たすと50・60年?振り3か国目の連覇国となる瞬間を見てみたいものです。。

W杯を見ている皆様体調管理等気をつけて観戦を楽しんでいきましょう(^^)/




記事一覧に戻る