ブログ

2019年最後の旅

2019/12/26

CIMG4581.png

こんにちは。長浜北店 サービスの北口です。

先日、友人と金沢へドライブに出かけてきました(^^)/

もちろん、目的は海の幸!

という事で…まず最初に向かったのは近江町市場

近江町市場には、数多くの海鮮丼や寿司店があって悩みましたが、

初めてなので、回転寿司の「もりもり寿司」にしました。

とても新鮮で美味しかったです。


その後、兼六園を散策に。

冬なので緑が少なく感じましたが、この季節ならではの雪吊りがしてあり、

雪景色になると幻想的だろうなー、と想像を膨らませていました。


最後に、千里浜なぎさドライブウェイに向かいましたが、

残念ながら波が高くて通行できませんでした(^^;)

また行く機会があれば、暖かい時期に行ってみたいなと思いました。

記事一覧に戻る