ブログ

新しい「アレ」とは一体

2023/10/07

長浜北店 中川です!!いつもありがとうございます
だいぶ気温も下がって、を感じますね。
インフルエンザ等も流行していますし、皆様体調には気を付けていきましょう!


最近では新型のiPhoneも発売されたり、
インボイス制度が始まったりと、暮らしの中で何かと新しくなっていきますが、
僕の身の回りでも最近新しくしたものがあります。
IMG_2315 IMG_2322
ゴルフシューズです!
ゴルフの道具とかはあまり頻繁には買い替えないのですが
6年ぐらい使用していたものが古くなってきたのと、周りの皆さんがスパイクレスを使用されているのが

ずっと、ずーーっと羨ましかったんです。いいなぁって。ズルいなぁって。欲しいなぁって。

こないだNIKEエアジョーダン1のGOLFシューズが発売されたので買うことができました(^^)
※結構人気があって売り切れてしまう事もあるんです。
購入してから2回ラウンドしたのですが、大変気に入ってます。
スパイクレスは初めて買いましたが、普通のスニーカーの感じで履けますし、なんせ足が楽でいい感じですd(^^)

デメリットは少しグリップが悪くなる所ですがそんなに気になりません。
趣味のゴルフは今後もジジイになるまで続けられたらいいなぁと思います。

以上、誰も得しない中川の最新情報でした!!(^^)笑



ところで!!「アレ」も新型が出ました。


Hondaの「N-BOX」も新型が発売されました!
先代のN-BOXを更に磨き上げ、進化した感じになっています
IMG_2328 IMG_2329
このボディカラーなかなかカッコいいですよ!スレートグレー・パールです。

ノーマル・カスタムタイプとも、試乗車・展示車も準備しておりますので
ご来場お待ちしております。

記事一覧に戻る