ブログ

今年の夏も暑かった ゚゚(´O`/)°゜゚

2022/08/29


まだまだ残暑が残っていますが、
夕方以降はだいぶ涼しくなってきました(   ¯꒳¯ )b✧

長浜北店の荻下です。

年々、夏が暑くなっていて、冷房なしでは過ごせませんね( ; ›ω‹ )
季節の変わり目にもなりますし、体調管理はしっかりしていきたいです! 


暑いときはやっぱり冷たいものが食べたくなります⸜( ´ ꒳ ` )⸝
アイスは家には常備してあります☆笑
食べ過ぎると太るので、気を付けていますが、
家にいるとふと冷凍庫に手が伸びてしまいますヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ

先日、身近なところにかき氷屋さんがあるということで、行ってみました♪
TVなどではよく山盛りのかき氷屋さんを見ていたのですが、
専門店に行ったのは初めてでした。
旬のフルーツをまるまる一個使ったかき氷で、とてもおいしかったです( ◜ᴗ◝)

20220825.4

これはです♪
夏はかき氷もサイコーですね。
子供の時は家で作ったり、祭りなどのイベントでよく食べてました٩(´꒳`)۶

かき氷を一気に食べると頭が痛くなりますよね?
天然水を凍らせた氷で作ったかき氷なら一気に食べても痛くならないらしいです!
試してみるのは嫌ですけど(゚∇^*) テヘ♪


では、もう少し暑い日が続くでしょうが、頑張っていきましょう!

記事一覧に戻る