ブログ

いよいよ夏本番到来!!!

2022/07/18


お世話になっております
サービスの布施です!


いよいよ夏本番の季節になりましたね!
灼熱の日々が続いていると思えば雨が降り続く日があったり
よくわからない天候で(´ー`) フッ

梅雨明けは発表されていますが実はまだ梅雨じゃないのかと聞きたくなります。

僕はが特別好きなわけではないのですが、重度の花粉症でが大嫌いなので
その花粉症から解放される季節という意味では好きです(・ω<)笑


先月季節の変わり目で体調を崩しまして、
あまりにもコロナの症状とはかけ離れていましたが、
心配なのでPCR検査を受けてきました。
陰性と出てただの夏風邪でしょうと診断されて一安心(^⌒^*)!

皆様も体調には十分に注意してください!


来月はお盆休みで連休を頂けるので去年は何もせずダラダラと過ごしまたが、
今年はせっかくのお休みを満喫したいなと考えております(・ω<)

もちろん!コロナウイルスも最近増えておりますので
感染対策万全で過ごしたいと思います(^⌒^*)!


記事一覧に戻る