ブログ

久しぶりの外出☆

2021/12/10



こんにちは★事務の中村です!


先日家族で水族館へ行ってきました( ´艸`)
コロナも落ち着いてきた今がチャンスと思い、
しっかり予防をしながら久しぶりのお出かけでした(゜▽゜)!
感染対策もしっかりされていたのですごく安心して楽しめました☆

IMG_E3549

可愛い動物もたくさん居て癒されました(*’▽’*)♪


IMG_E3624

気持ちよさそうにプカプカしてました(/ω\)笑
可愛いかったです☆”


最近寒くなってきましたので感染予防とともに
体調を崩さないように気をつけていきたいと思います!!







---------お知らせ---------

2021年12月28日~2022年1月3日までお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。






記事一覧に戻る