ブログ

夏の感謝祭ありがとうございました(≧▽≦)

2019/07/23


こんにちは!

事務の中辻と楠亀です(^_^)


先週の14日は、当店の感謝祭にお越しいただきまして

ありがとうございましたヽ(●・ω・●)ノ



遅くなりましたが…

感謝祭の様子

お伝えしたいと思います♪


今回の感謝祭では、

お好み焼棒

感謝祭恒例の

わたあめ

かき氷

  をご用意いたしました!


お好み焼棒はいかがでしたでしょうか?

実は…普段は車の整備をしているサービススタッフ

丹精込めて焼いておりました☆

手先が器用ですね~(>_<)

意外と早瀬が頑張っておりました!(さすが工場長の手捌きは違います(笑))


2019714okonomiyakibou

 

続いては、わたあめ作りのプロ(笑)、サービスの﨑山です!

惜しくも全国を逃した、崎山です(*´▽`*)

いい笑顔ですね~

ふわふわのわたあめなら彼にお任せください(●´ω`●)

五平餅の様な感じで良ければ、私にお任せください(^_-)-☆

 2019714areji

    

こんな感じでしておりました!

2019714mise2 2019714mise3

写真左:サイコロの出た目の数だけプレゼントさせていただきました、白いとうもろこし

美味しく召し上がっていただけましたでしょうか?

栗東店からの提供になります!感謝(*´з`)

スタッフは炭を起こして、焼きとうもろこしで頂いておりました。



前日の試食用のお好み焼棒作成風景です

営業の上村・・・、違和感ですよね( *´艸`)

しかし意外と良い包丁さばき

2019714kyabetu



2019714mise4

たくさんの方にお越しいただきまして

スタッフ一同心より感謝・お礼申し上げます(#^.^#)

次回の感謝祭もよろしくお願いします( `ー´)ノ

記事一覧に戻る