ブログ

♭奥州北店♭決算フェア!

2024/03/08


こんにちは!

奥州北店 菊地です

一瞬春のふりをしていたあの2月下旬の

暖かさはなんだったのだろう…?と思うくらい

3月に入ってから天気がいまいちですね(;_:)

身体に気を付けてお過ごし下さい!

・・・・・・・・・・・・

先月、サービス 紺野が岩洞湖で

毎シーズン恒例の

氷上ワカサギ釣りをしてきたようです(∩´∀`)∩

ですが今回はあまり収穫がなく

納得いかないようでした(*´з`)

しかも一緒に行ったご友人達は沢山釣れてたみたいなので

きっと穴を開ける場所がはずれだったんだな…と。




チーズなどの乳製品が苦手な紺野は

もちろん牛乳も苦手で…

ですがご友人から「ここの牛乳ソフト美味しいよ!」

とおすすめされたため食べてみたそうですが

やっぱりだめだった~(+o+)との事でした(笑)




かなり濃厚でミルク感強めなお味なようですので

牛乳ソフトクリームがお好きな方はぜひ

食べてみてください♪

・・・・・・・・・・・・

決算フェア 3/31(日)まで

\\開催中です!!//

厳選中古車や即納車できるお車

ご準備しております。

この機会をお見逃しなく(^^)/

また、3月の土日限定で

ご商談・点車検でご来店頂いたお客様へ

お菓子をプレゼントしております!



今週も皆様のご来店をお待ちしております♪

記事一覧に戻る