ブログ

♭奥州北店♭癒されました♪

2023/11/03

n_02.11.3.4.png


こんにちは!

奥州北店 菊地です

11月になりましたね!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

11月なのに例年に比べ暖かい気がする…

もうハロウィンも終わったし残すは

クリスマスですね、1年ほんとに早いです

季節の変わり目ですので、どうぞご自愛ください

・・・・・・・・・・・・

先日、店長 千葉が飼っているわんちゃんたちを

お店に連れてきてくれました^_^♪

写真では見たことがありましたが

直接見るのは初!!

02.11.03.1



写真で見た通りとってもかわいい(∩´∀`)∩

吠えずにいい子だな~と思っていましたが

きっと初めての場所と初めて会う日人たちとで

びっくりして大人しくなっていたようです(笑)

犬も猫も好きなので癒しの時間でした☆彡

・・・・・・・・・・・・

試乗車のご案内です

ZR-V
グレード:X
カラー:スーパープラチナグレーメタリック
内装色:ブラック



落ち着いたグレーのカラーがとってもかっこいい★

今週は3連休!!!

皆様のご来店をお待ちしております♪

記事一覧に戻る