ブログ

VEZEL 4WD 中古車入荷

2020/09/29

投稿者:坂本 巳侑

DBCW5311.png

こんにちは、坂本です。

最近は、日中と夜の温度差がとてもありますね。

つい、2週間程前までは汗をかいていましたが今は落ち着きました。

そう言っている間に冬になるんでしょうね(;´∀`)

坂本の好きな季節は夏です(誰得情報ですが・・・)

そんな冬ですが、やっぱり4WDの車がいいなと思いますよね。

4WDってなに?私も入社当時思いました。

4つの車輪が駆動し車を動かします。

通常の車だと2輪駆動がほとんどです。

雪道や舗装されていない道路でも、走りやすかったり

走行性能が高く、高速走行時にも安定して走れたりします。

冬場の道などを走るのに持って来いですね。

タイトルにも書きましたが・・・ VEZELの4WD中古車が入荷いたしました。

詳細はコチラをクリック 店頭に実際の車をご用意いたしておりますので

ぜひ、ホンダカーズ乙訓までお越しください。

電話:075-922-2313 メール:info@hondacars-otokuni.jp

記事一覧に戻る