ブログ

ご存知ですか?Nシリーズ【探せ!隠れN】

2020/11/28

n-one5.png

みなさん【隠れN】ってご存知ですか?

 

2020年に発売されたN-WGN

車体のどこかに隠されたNを探せ!というものでしたが4つのNがありました

※答えはお店でヽ(*´∀`)ノ

 

 

もちろん!

 N-ONEにも

【隠れN】があります♡

しかも・・・8個も!!!

 

必死に探し…ましたが

最後の1つがなかなか見つからない!

 

大苦戦しましたが…ありました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

これは見つからないだろうとビックリ!

もはや意図的に隠しているのでは?という場所です

 

Nシリーズオーナー様なら

ぜひ知っておきたくなる【隠れN】


実は…ここにもあります!!

 none3


気になる方はご一緒に見てみましょうねヽ(*´∀`)ノ

ぜひ、お声かけくださいませ♡

記事一覧に戻る