ブログ

\All-New STEPWGN:Part3/

2022/03/27

投稿者:佐藤 綾佳

n_IMG_8329.png


皆様こんにちは!

ホンダカーズ西大分です


All-New STEPWGN:Part3をお届けいたします


新しいティザーが届きました!!!

前回よりもさらに情報が充実しております!

IMG_8329

室内空間やシートアレンジ

STEPWGN AIRの室内空間&ボディカラー

STEPWGN SPADAの室内空間&ボディカラー

主な装備一覧

Honda SENSING機能について


などなど、続々と情報が明らかになってきましたよ、、、!!!


STEPWGN AIRのシートがグレーのファブリック調になっており、

北欧の雰囲気を感じるような、優しい色合いがとっても素敵なんです~

このシートには、あんな柄のクッションが合うな~

ブランケットをかけてもかわいいかも…!

と、おもわず想像がどんどんふくらんでしまうくらい!(笑)

ワクワクすること間違いなしのティザーですので、皆様ぜひご覧くださいね


さらに!!!BIG NEWS!!!

新型STEPWGNを実際にご覧いただける展示会が開催されます!!!


All-New STEPWGN 特別先行展示開催!

日程:2022年4月1日(金)・2日(土)

時間:10:00~19:00

場所:イオンパークプレイス大分

ひと足先に、新型STEPWGNをご覧いただけます

お買い物のついでに、ドライブの後に、ぜひ皆様お立ち寄りくださいね


私はお留守番組ですが、行きたかったな~~~(;0;)笑

皆様から感想を聞かせていただくのを楽しみにしております


こちらの展示会に関して、

何かご心配なことや、ご不明な点がございましたら、

お気軽に当店までご連絡くださいね


それでは皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております


記事一覧に戻る