ブログ

\もうひとつのわたしだけの部屋/

2022/02/26

投稿者:佐藤 綾佳

n_D702826D-30B9-4A7B-8A7A-13A51834A31A-6939FBF1-BE81-4D87-97B5-720552B47CC7.png


皆様こんにちは!

ホンダカーズ西大分です

本日はこちら!
IMG_7020

N-VANの魅力についてお伝えします…!


コロナ禍になり、早2年が経とうとしています...

生活は一変し、まだまだ安心してお出かけが難しいですよね(;0;)

そんな時、もしかしたら皆さんの生活を豊かにしてくれるかもしれないのが

このN-VANだと私は思うのです…


そこで今回のブログでは、

N-VANの魅力を3つのポイントに分けてお伝えしますね


Point①

ダブルビック大開口!

助手席側のセンターピラーをなくしたことで、

助手席側から、またはテールゲートからでも、

大きな荷物を搬入することができます

IMG_7002

Point②

助手席と後席をフラットに収納!

助手席の背もたれを倒し、シートを座面ごと足元へ収納

そうすることで、助手席と後部座席がフラットな状態に

脚立などの長いものもすっきり収まり、大人が広々横になれます

Point③

こだわりをとことん積めるクルマ!

空間を使いやすくアレンジできるナットとフックが装備されています

ナットはキャップを外すとネジ穴として使用でき、棚などを取り付けできます!

フックはひもやチェーンなどをかけて、大きな荷物や自転車などを固定することが出来るんです

IMG_7009IMG_7010IMG_7011

と、いうことで!!!

当店でも、N-VANの車内をカスタマイズしてみました

CF99965A-9CFD-4A85-BAD6-E2C4813E8E53-F11D8BDF-3634-48B7-905E-DDAED517FFE4

D702826D-30B9-4A7B-8A7A-13A51834A31A-6939FBF1-BE81-4D87-97B5-720552B47CC7

いかがでしょうか...!

タイトルにあるように、まるでもうひとつのわたしだけの部屋、、、

お仕事で使うもよし、趣味のために使うもよし、

N-VANは、とことんこだわれる楽しいクルマなんです


なるべく人混みを避けたい今のご時世…

そんなときこのN-VANが、いろんな場所に連れていけるわたしだけの部屋になってくれます


特設サイトもありますのでぜひ皆様チェックしてみてくださいね


VANLIFE☛ https://www.honda.co.jp/vanlife/#VANLIFE

N-VANといろんな場所へ旅をする様子がご覧いただけます

おしゃれなサイトになっておりますのでぜひご覧ください


Hondaキャンプ☛ https://www.honda.co.jp/outdoor/

N-VANだけではなく、ほかのHonda車のキャンプ道具の積み方など

Honda車でのキャンプに役立つ情報盛りだくさんのサイトです


それでは皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております

※写真はすべて三重店です

記事一覧に戻る