ブログ

\待望の新型SUV✨/

2022/07/31

投稿者:渡邊 真理

n_IMG_4332.png



皆様こんにちは!
ホンダカーズ西大分です


暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
熱中症対策には、塩分が含まれている飲み物を飲むことも大切です
水やお茶と、スポーツドリンクをうまく組み合わせて、
上手な水分補給をしましょうね

ちなみにモデルさんは1日に3L水を飲むと記事に書いてありましたので、
私の夏の目標は、1日水3L飲むことにしようと思います(笑)

さて私のどうでもいい話は置いておいて!(笑)
もういろんなサイトでもニュースになっておりましたので、
ご存じの方も多いとは思いますが、、、

 2022年 新型SUV 
 ZR-V e:HEV 誕生 
IMG_4331

かっこいい...!!!
スタイリッシュでありながらも、重厚感もあり、とっても素敵なお車の予感...
9月より先行予約開始です!

特設サイトもオープンしております!
ぜひチェックしてみてください☞☞☞

また新しい情報が入りましたら
ブログでご紹介いたします✨

それではまた次回のブログでお会いしましょう~



記事一覧に戻る