ブログ

\♡HAPPY VALENTINE'S DAY♡/

2022/02/17

投稿者:渡邊 真理

n_IMG_6530.png


皆様こんにちは!

ホンダカーズ西大分です


3日遅れのバレンタインブログです...(笑)

さっそく2月に逃げられている私です…(※前回のブログ参照)


バレンタインの思い出といえば、

中学生の頃チョコマフィンを丸焦げにして、

泣きながら作り直したことがありましたね、、、

今はもっぱら食べる専門となっておりますが、

こういうイベントのタイミングしかお菓子を作ることもないので、

お休みの日に何か作ってみようかなと思います、、、(遅)


さて!店内もバレンタイン仕様になっておりますよ

IMG_6485


IMG_6486

節分&バレンタインの飾りつけになっております

どちらも終わってしまいましたが、2月の行事ということで!(笑)

3月もお楽しみに!


そしてそしてお菓子もチョコ系を集めてみました~

IMG_6530

ぜひ皆様、店内でお待ちの際に召し上がってくださいね


まだまだ気軽にお出かけをすることが難しい日々ですが、

感染症対策もしっかり行っておりますので、安心してご来店くださいね


それでは皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております


ホンダカーズ西大分


営業時間 9:30~18:00


竹田店

大分県竹田市大字拝田原498-1

店休日 毎週火曜日/第3週月曜日

0974-64-0088


三重店

大分県豊後大野市三重町芦刈39-8

店休日 毎週水曜日/第2週火曜日

0974-24-0123




記事一覧に戻る