ブログ

ポケモンカ-ド

2023/02/18

n_game_trump_babanuki (1).png

リップクリームを無くしたと思って買ったら、コートの中にありませんか?

お世話になりますヤマザキです。




長男がポケモンカードにハマっており、新シリーズが出るたびコンビニで抽選を受けています。※当たりません涙





どこも売り切れでかなり高騰しております。レアなカードだと数十万の金額で取り引きされていること
もしばしば。最近ではカードダス取り扱い店に強盗が入る事件もあるとかないとか。



息子「昔のポケモンカードも高いやつあるよ。初代のやつとか30万くらいするってyoutubeでやってた。」



ザキ「まじ?多分子供の頃持ってたよ。実家に捨ててなければあるかも。お母さんには内緒で。」




えぇ。
実家をひっくり返して大捜索しました。




ザキ「ポケモンカード知らん?」



ザキ親「しらね」



‥‥
まぁないですよね。







でもドラゴンボールカードダスが出てきました!


doragon_0504




懐かしい!昔は駄菓子屋で紐で吊るされた封筒の束から引っ張ってとるやつでしたね。うんうん。

今はAmazonとか楽天でポチる事が多いので引くときのドキドキも少ないのかなー。




あっそうそう。



AmazonといえばフリードかNシリーズ買うとAmazonギフト券がもらえるらしいよ。
マジ?(°▽°)


kv









ご来場お待ちしております。

記事一覧に戻る