ブログ

嬉しいひと時

2022/11/24

n_image0.png

とっても嬉しかった出来事です。
先日、ご家族で点検で来店していただいたお客様。
お子さんが車が大好きなようで、事務の伊藤さんと工場見学に来ました。
話しかけると、嬉しそうに受け答えをしていただいたので、『この子に何かしてあげたい』って気持ち
になり考えました。
店の入り口に、添付したステッカーがあるのを思い出し、手を洗い取りに行きました。
『どうぞ』と手渡すと、『ありがとう(^^)』と、嬉しそうに受け取ってくれました。
お見送りの時に手を振ると、ステッカーを両手で持って、嬉しそうに手を振ってくれました。
こちらも嬉しい気持ちになりました、ありがとうございました?
親御さんに挨拶した時に帽子を取ったのですが、『あっ、ぼうずだ!』って言われましたが、それもま
た嬉しかったです(笑)
些細な事かもしれませんが、『嬉しくなる気持ち』って幸せな事だなぁと思いました。

記事一覧に戻る