ブログ

お待たせしました!!

2022/11/18

n_zrvvvIMG_1574.png


こんにちわ!!!津田沼店サービスの笹本です('ω')ノ

今年も紅葉の季節がやってまいりました!!日本の紅葉って色鮮やかで本当に綺麗ですよね!!
関東の方の見頃は11月上旬~12月上旬と今がピーク時なので紅葉見に行きたいなーなんて日々思ってます。。
紅葉いいよなー紅葉、、紅葉、、、、、、、ホンダカーズ習志野に行こ・う・よ・う!!!
、、、、、、、はい。と言う事でホンダカーズ習志野津田沼店にはついに発表されましたZR-Vが試乗車として展示されております!!!なんと試乗車ですので運転も出来ちゃうんです!!!!!

zrvvIMG_1573


今まで画像や動画でしか見てなかったそこのあなた!!!実際に店頭に見に来て下さい!!!
今流行りのSUVの中でも一段と人目引くオシャレなデザインとなっており、見た目はもちろんZR-Vは走りも凄いんです!!!乗ってみなければわからないこの走り!!!

是非是非店頭に足を運んで試乗して乗って体感してみてはいかがでしょうか(*'▽')
ホンダカーズ習志野津田沼店一同試乗のご連絡お待ちしております!!

記事一覧に戻る