ブログ

秋のはじまり?

2022/09/09

n_波呂.png




        だんだん気温も下がり、過ごしやすい気候になってきましたね!
         湿気でジメジメする日がはやくなくなってほしいですね、、
 



     なんだか あっという間に夏が終わってしまったような気がしています、、
        すこしさみしい気持ちになるのはなぜでしょうか???

       でも、今年の夏は海に行ったり、花火をしたり、BBQをして
         夏っぽいことがようやくできたように思います!!



      ただ家の近くのひまわり畑を見に行こうと思いつつ、なかなか行かず
         もう枯れてしまったそうです、、、 残念(>_<)

          来年こそは花火大会とお祭りに行きたいです。。。
  



      来月あたりには紅葉を見に温泉でもいけたらいいなあ。と思っております

        温泉旅行大大大好きなので、ご飯のおいしい旅館に行きたいです!

         おすすめの紅葉スポットがあったらぜひ!教えてください!! 
            (ご飯のおいしい旅館もぜひ教えてください!)
          
      



 
           店内の装飾もハロウィン仕様に準備をしております! 
  
          お菓子もご用意しておりますので点検等でお待ちの間に
             コーヒーといかがでしょうか?(^O^)  




  
              ご来店お待ちしております(^_-)-☆
    

     

        




  
     

記事一覧に戻る