ブログ

3連休

2019/07/13

こんにちは('ω')津田沼店です。

今日から嬉しい★嬉しい3連休です!

ニュースによりますと、千葉市の学校では

もう夏休みのところもあるんだとか。

前倒しで夏休みになってるそうです。

いいなぁ…(*_*)



昨日は、フェデラー対ナダル戦を

2セットまで見て寝ました(-_-)zzz

とりあえずフェデラーのバックが凄い。

綺麗なフォームが…!!


明日の男子決勝は、

フェデラー対ジョコビッチです\(^o^)/

今日は、女子決勝ですよー。


ぜひご覧になってください






今日から3日間、全国各地で

花火大会がありますので

雨が降らないことを祈ります('ω')ノ

見に行く方は、気を付けていってらっしゃい






3連休も営業しております\(^o^)/

点検、新車、中古車ご検討されている人!

お気軽にお立ち寄りください!

新型N-WGNもご案内しております。







それでは、よい7月14日を!!


記事一覧に戻る