ブログ

そいつは、突然目の前に現れた。

2019/06/29

こんにちは('ω')津田沼店です。

今深刻な水不足による影響で

水が干上がり、様々な影響が

でています(*_*)



絶景スポットとしても人気の

山梨県の河口湖もその1つで

岸からおよそ150m離れた史跡、

六角堂がある島まで、

陸続きになってしまったんです!!




いつもと違った風景が楽しめると

話題にもなっているようですが

このままですと生態系や

8月に行われるイベントに

影響を及ぼしそうです(;´Д`)




今週から雨予報なので

不足が解消されるといいですね。




お見送りをしていたら

斬新な雨の防ぎ方をした人を見かけました。

斬新すぎて…そう。斬新で。








それでは、よい日曜日を!


記事一覧に戻る