ブログ

それでも

2019/06/06

こんにちは('ω')津田沼店です。

昨日は、A代表戦

行われておりましたので

放送を見ていたのですが

1点も入らないとは…

うーん(´_ゝ`)





しかも、18歳の久保君は

招集したのにベンチ入りしないという・・・

なぜ('Д')



6/9(日)にも、試合があるので

それを楽しみに待ちましょう。




準々決勝、錦織選手

負けてしまいましたが

いい試合でしたね('ω')




やはりトップ10入る選手の

ラリーは凄いですね。

ファーストの率と打球の深さと

あのフットワーク・・・




準決勝は、大本命の

ナダル対フェデラーという

い戦いが!!!




フェデラーは、ホント凄くて。

バックもそうですけど、

フォアの打球の深さがすんごい。

てか、打球の支配がマジで凄いです。


日本じゃ放送しないかもしれませんが

WOWOWとかで放送されていれば

ぜひご覧になってください。







明日は、天気が悪いので

通勤、通学、お出かけされる方は

お足元にお気をつけてb

お休みの人は、ごゆっくり!







それでは、よい金曜日を!!

記事一覧に戻る