ブログ

試乗車紹介 N-ONE

2022/11/15

n_1668473097311.png


こんにちは!


朝晩は肌寒くなりましたね・・・。

今年もあっという間に後1か月半、、早いですね。


さて・・・

今回は、当店試乗車N-ONEのご紹介をします!


写真はN-ONEの後ろになんと

ちいさ~いNの文字

発見!!

ディズニーランドで隠れミッキーと

出会った時の興奮を高知県で味わいました

♪(^^*)


今回からN-ONEに・・・

特別仕様車STYLE+URBAN

が登場いたしました!!!


そこでN-ONEは、

特別仕様車STYLE+URBAN

Original

Premium / Premium Tourer

RS

4つのタイプからお選びいただけます (^_^)


タイプによって

内装や外装に違いがあります。

ほんわか系からスポーティな感じまで

多彩になっています。

内装では、N-ONEならではの

前と後ろの椅子が

同一ではないデザイン。


是非、皆様のご来店、

心よりお待ちしております!!

新型SUVのZR-Vの先行予約も始まっています。

詳しくはスタッフまで、、♪



記事一覧に戻る