ブログ

身体をいたわる方法

2023/04/26

n_image0 (0000000A) - コピー.png


こんばんは!

今日も雨の中、
お疲れ様です(´・_・`)☆彡

最近は肌寒い日が続いていますね。

気温差が激しいので、
お身体には十分に気を付けてくださいね(^-^)!

朝から雨だとなかなか
テンションが上がらなかったりしますが、、、

そういう日は朝少し早く起きて
温かい湯舟に浸かるとか、
朝食をしっかり摂るとか、
好きなアロマの香りをお部屋に置くとか、
身体に良いことをしてあげると
自然とテンションも上向きになってくるので
私はそうしています(^o^)丿

お忙しいとは思いますが、
ストレスを溜め込むと身体によくないので
皆さんも是非、試してみてください!

話が変わりますが、
HC七尾中央 八幡店は、
4/29~5/5まで、
GW休暇をいただいております。

自動車のことはもちろん、
自動車保険など、
何か気になることやご不明な点などございましたら
お気軽にご連絡くださいねヽ(^。^)ノ

今日、載せる写真は私のお気に入りのアロマです!

ヒノキの香りが心身共に癒されます~









記事一覧に戻る