ブログ

感謝の気持ち

2023/04/14

n_image0 (0000000A).png


こんにちは

今日もポカポカしていて
とても気持ちが良いですね~(。-_-。)

越してくる前は埼玉に住んでいたのですが、
金沢に越してきて七尾で働くようになってから、
大自然に囲まれての生活がスタートしました

テレビの中でしか聞いたことのない
鳥のさえずりを今日聞いて、
思わず感動してしまいました。笑

お昼休憩は山や沢山の木々、
大きな田んぼに見たことのない鳥、
大自然に囲まれながら食べるお弁当は本当に美味しいし
幸せな気持ちにさせてくれます(*^▽^*)

4/14の今日は私の誕生日で、
「誕生日おめでとう!」と言ってくれる周りの方々の声に
とてもあたたかい気持ちになりました

周りの人に支えらて今の自分があるので、
これからも感謝の気持ちを忘れずに
生きていきたいと思います!!

歳だけ重ねて何も学びのない
格好悪い大人だけにはなりたくないので、
これからも日々、精進してまいります\(^o^)/

昨日は誕生日前日だったのでお休みをいただいて、
家で主人と餃子を一緒に作りました

とっても楽しかった~ヾ(≧▽≦)ノ

綺麗に包めたので焼く前の写真をアップします。笑

記事一覧に戻る