ブログ

お土産

2023/04/12

n_image0 (00000009).png


こんばんは

雨と強い風の中、
今日もお疲れ様でした<(_ _)>

午後からは晴れて日差しも出てきたので
暖かくなりましたね

七尾は黄砂がとんでもなかったですが、、、笑

皆さん、大丈夫でしたか??

桜はすっかり散って、
緑の葉が色付いてきました\(^o^)/

こうして、あっという間に夏になるんですかね~!!

寒いより暖かい方が好きなので楽しみです

お腹の中の赤ちゃんも7月生まれなので、
毎日働きながら強い胎動を感じる度に
とても愛おしく嬉しくなります。

先日、八幡店の整備士さんが名古屋に行ったらしく、
その時に買ったお土産を一昨日いただいたので
ブログに載せます!

中身が白餡でとても美味しかったです(*^▽^*)


記事一覧に戻る