ブログ

お疲れ様会。

2023/04/04


こんにちは

いつも八幡店のブログをご覧いただき、
ありがとうございます<(_ _)>

今日もとても暖かいですね~

3月の繁忙期を無事に乗り越えることが出来たので、
昨日は八幡店と大津店のスタッフで
’’樂’’というお好み焼き屋さんで食事をしました!

コロナもすっかり落ち着いてきたのもあり、
私が入社してからスタッフの方々が一斉に揃って
マスクを外して食事をしたのは初めてでした。

やっぱり、顔と顔を合わせて楽しく食事が出来るのは
嬉しいことですね(^v^)!

昨日もお好み焼きを食べたのに、
今日の夕飯も私の家ではお好み焼きをします。笑

山芋をすって混ぜて一緒に食べると凄く美味しくて、
私の主人がドはまりしているんです( *´艸`)

最近は2週間に1回は家で
お好み焼きをしている気がします。笑

明日はお休みをいただいているので、
今日はクレヨンしんちゃんの映画でも観ながら
2人でのんびり晩酌でもしようかな~と思います(´-ω-`)

皆様も今日も1日、
大変お疲れ様でした。

ゆっくりお休みになってください。

記事一覧に戻る