ブログ

★イベント開催★

2023/10/27

n_11月ブログ.png


こんにちは!

ホンダカーズ中津川坂本店です。


朝晩えてきましたね。
かい日中に冬物を干しましたが
カメムシが大量な時期になってきたので
ヒーヒー言いながら取り込んでいる最近ですmark_face_cry(笑)



さて、イベント開催のお知らせです★


今回は
20231028(3)秋の味覚抽選会20231028(4)20231028(4)

です!

20231027(2)
寒くなってきたらですよねsakamoto20231028!!


1等20231028(2)具入りセットでレンジでチンするだけ!
さっと用意したいときに便利ですね\(^o^)/
4等20231028鍋つゆは種類豊富に5種類ご用意していますので
その日の気分でお選びいただけますよ♪


無くなり次第終了となりますのでお早めに!


さらに今回の
アンケートご回答での抽選会は
2in1ホットプレートが当たります!

20231027

今日は何と何を作ろうかな~
と楽しみになりそうですね♪


20231028(5)




新型N-BOX試乗車ございます!
って、て、ぜひご体感ください!

ご来店お待ちしております。



記事一覧に戻る