ブログ

竹生島(´▽`*)

2023/09/30

n_IMG_0639.png


みなさまこんにちは(´▽`*) 


先日、パワーをもらいに最強の

☆パワースポット☆

といわれている島へ行ってきました♪
その島とは琵琶湖の中に浮かぶ

竹生島

「神がいつく島」
神様が住んでいるといわれて
島全体がパワースポットというとってもいい事ありそうな島なんです(*'ω'*)

フェリーに乗って神の島へ~♪

IMG_0639


今世紀最大のお願い事をするといいとの事なので
さっそく(*ノωノ)

IMG_E0643


こんな感じのまあまあ急な階段を
ハアハア言いながらどんどん
上がっていきます(*´Д`)笑

IMG_0642


ここでお願い事をします(*´з`)

中に入ると小さいだるまさんみたいな人形が沢山
可愛い♡


IMG_0640


このだるまさん?の中に
お願い事を書いた紙をしまって
ここに置いて帰るのです( *´艸`)
なんか願い事を叶えてもらえそうな予感☆(笑)

これで安心♡ということで

次は黒壁の
近江牛ハンバーグ(´▽`*)で腹ごしらえ
お肉ソムリエの資格を持つ
オーナーさんの作るハンバーグは絶品でした☆

IMG_0647

デザートは
黒壁の映えるお店の
プリンを食べてみました(*´ω`*)

IMG_0482


みなさんも
今世紀最大のお願い事をする時があったら
是非いってみてくださいね(´▽`*)


記事一覧に戻る