ブログ

休日♪

2023/07/21

n_010621nct.png

皆さんこんにちは(^^♪

最近、すごく暑い日が続いていますね!

私は先日、以前から気になっていたランチのお店とカフェに行ってきました  ☆*:*ヾ(′∀`o)ノ  

010621ranch

ランチは野菜たっぷりですごく美味しかったです♪

010621cafe     

カフェのお店はベイクドチーズを頂いたんですが、すごく濃厚で美味しかったです!!

他にもカヌレなどもあってまた、次はカヌレを食べてみたいです (*´ー`*)       

そして、そのあとはオタ活をしてきました!

岐阜にあるクルムというお店でNCT127カップホルダーイベントが開催されると聞きお邪魔してきました

メイク道具を二千円以上買うとカップホルダーがもらえるそうで美容液を購入してカップホルダーを頂けました(´艸`)

010621kappu

皆さん暑さに負けず素敵な週末をお過ごしください!
   

記事一覧に戻る