ブログ

★浜松★

2022/12/23

n_011223sakyu.png

 みなさんこんにちは( *´艸`)
今週は浜松へ行ってきたのでご紹介します♪

浜松に砂丘あるの知ってました?
中田島砂丘というところなんですが、
砂だらけで、坂乗り越えてもまだ海にたどり着けず・・・(笑)
あきらめて途中で戻ってきました(笑)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

浜松といえば さわやか ですよね!
みなさん食べたことありますか??
初めて食べたのですが
肉肉してて美味しかったです(*''▽'')
肉汁飛ぶので注意(笑)
011223gyouza

そして浜松餃子!
元祖浜松餃子の本店へいってきました!

これ車盛りという盛方で25個なんですけど、
2人で余裕でペロリ(´ω`*)
野菜たっぷり餃子で飽きない味で、
餃子好きの私にはたまらなく幸せでした(*´▽`*)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
~年末年始の休業のお知らせ~

12月28日(水)から1月3日(火)までの間休業致します。
1月4日(水)から営業致します。

記事一覧に戻る