ブログ

ランチ(*'▽')

2022/12/16

n_011216udon.png

 みなさんこんにちは( *´艸`)
今週は美味しそうなご飯紹介しま~す★


まずは見出しどどーんと飾った
最近のマイブーム、翔太のうどん行ってきました!
ココのうどん本当に美味しくて
うどんと言ったらココみたいな感じなので
是非皆さんも行ってみてください♪
おすすめは釜玉うどんです(´▽`*)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

011216teisyoku

そしてこちらは定食!
三具コロッケ!!
人気のカニクリームコロッケ
ツナのコロッケ
エビコロッケ
それぞれ定食ありますがなんと・・・
1つずつのった贅沢コロッケ定食!!!
美味しそう~(´▽`*)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

011216susi

そしてこちらは郡上のお寿司屋さん
お酒飲んだ後の締めにピッタリなんです( *´艸`)
店主がおじいちゃんなので
席に着いたら早く注文しないと忘れられます(笑)
注文しても忘れられて永遠とガリ出てきます(笑)
声かければすぐ出てくるので問題なし★
ユニークなお店ですので是非行ってみてくださいね♪


ではまた来週(*´▽`*)


記事一覧に戻る