ブログ

秋を満喫~♪

2022/10/21

n_011021kagome.png


きげんよう

ここ最近だいぶ寒くなりましたね(*''ω''*)

わたしは寒がりなので
 
電気毛布だしてぬくぬくする準備は整えました

いつでも本格的に寒くなってくれておーけーです!!

・・・っと、その前に!!
秋を満喫せねば(*‘∀‘)ということで

中津川方面へ行ってきました

馬籠宿歩いて景色みて(女性は坂道なので靴お気をつけて)
かわいい猫ちゃん発見して

011021neko

ねこちゃんが看板娘みたに座ってて
みんな写真撮ってました笑。ほっこりです!!

お昼は大好きなお蕎麦食べて食後のデザート目指します笑!!

011021soba


一番のメイン!!と言えば!!!
くりきんとん!!!!!

買って帰るのとは別でおしるこも頂いてきましたよん





寒い時の暖かくて甘いものってほんと癒しですよねぇ(*´▽`*)
もちろん、くりきんとんはめちゃくちゃ美味しかったです!!

これから紅葉も楽しめる時期ですね!!
じゃらんも新しくでましたので秋のドライブコースの参考にどーぞ



ご来店お待ち致しております('◇')ゞ



記事一覧に戻る