ブログ

マイナーチェンジ★★

2022/10/14

n_011014mae.png


みなさんこんにちは( *´艸`)

最近朝晩寒くて秋超えて冬の感じがします(-_-;)
体調整えましょうね♪


さて今週のブログは・・・
FITがマイナーチェンジしました!!(*‘∀‘)パフパフ~

011014yoko

顔が新しくなりまして、デザインも少し変わっています!

そして・・・
待望のRSも追加されました!!

スポーティーさを強調したデザインが採用されてます★
ぜひ店頭で実車お確かめください!
ご来店おまちしております!
---------------------*-------------------*--------------------*-----------------------*--------------------

今年も店長が138ツインタワーへ出かけたそうなので紹介します!

011014kosumosu

めちゃくちゃきれいなコスモスに蜂が止まるというベストショット!!
一面にコスモスが広がっていたそうです!

そしてそして!
今月はハロウィンですよね!

011014kabotya

かぼちゃのハロウィン仕様の飾りです!

みなさん覚えてますか??
去年もこの写真紹介しました!

実はこのかぼちゃの家族・・・
子供が生まれて4人家族になったんです!

ちゃんとストーリーがあって面白いですよね( *´艸`)
来年も楽しみです♪


それではこの辺で!
また来週~(*^^)v

記事一覧に戻る