ブログ

サマーサマーサマー

2022/08/06

n_10806matyu.png


みなさまご機嫌いかがでしょうか?

本日は岐阜県のマチュピチュこと、天空の茶畑の写真からのスタートですわよ

揖斐郡にあるこの茶畑は途中まで車で行って駐車場からは徒歩になります!!
スニーカー必須ですね('◇')ゞ

頑張って歩くと綺麗な茶畑オンザスカイが見えます

スタッフも一生懸命歩いて登ってたどり着いて見た景色は美しかったと言っております!!
帰りに池田温泉に寄って歩き疲れた身体を癒すのもいいですねぇぇぇ

日本のマチュピチュ5選の中のひとつに来たる夏の長期休暇に行ってみてはいかがでしょうか(*´▽`*)

さてさて、美濃インター店の夏季休暇は・・・

★8/14~8/17★

4日間となっておりますわよ!!!!!

みなさまも休暇に入る前にお車のメンテナンスお忘れなく~(*‘ω‘ *)








記事一覧に戻る