ブログ

自家製パスタ!

2022/07/29

n_10729kinoko (2).png

みなさんこんにちは!

やっと夏っていう感じの気温になってきましたね。

暑すぎてアイス食べまくったらおなか壊しました(-_-;)

みなさんも食べすぎにはご注意下さいね☆彡


さて、今週はお料理コーナー♪

スタッフの息子さんが山でキノコたくさん採ってきたそうです!

イタリア料理のポルチーニとしてよく使われるキノコで

ヤマドリタケ、ヤマドリタケモドキ、たまごタケを使って、

クリームソースパスタを作ったそうです( *´艸`)

まず、取れたキノコがこちら!!!

10729kinoko (1)

キノコの師匠と一緒に採りに行ったそうなので

毒キノコと間違えはしないそうです(*´▽`*)

私には未知の世界です…笑


そして完成したパスタはと言いますと…

ジャジャーン★

10729kinoko (2)


美味しそう~(´艸`*)

このキノコ、香りがものすごくよくて美味しかったそうです(*´▽`*)

ちなみに、上に載ってるバジルも自家製だそうです!

自家製で料理するのワクワクして楽しそうですよね!

みなさんもぜひ自家製でなにか作ってみてはいかがでしょう!!!




~お知らせです~

8月のレディースデーは19日、20日です!

お楽しみに(´ω`*)

ではまた来週~★

記事一覧に戻る