ブログ

梅雨入りしましたね☂

2019/06/21

2.png

ごきげんよう✿




天気が不安定気分が下がりがちなとめいとぅです







普段私は映画を見ないのですが


今月は心惹かれる映画が多く


先日も友達と「町田くんの世界」を見てきました


とても笑い溢れる映画でした


皆さんも是非…





映画の後は「肉が食べたい」という女子らしさもない一言で


牛タンのお店に行ってきました


どれも美味しそうで


今回私は二種類のお肉が食べられる定食にしました

1561100326069

もうめちゃくちゃ美味しかったです!!!!!


友達みんな違うものを頼んだので


シェアしていろんな味を楽しみました







さて


サマーセールは先日終わりましたが


ドライブレコーダータイヤがまだまだお値打ちに購入できます!!


20190621_160420



この機会にいかがでしょうか???

記事一覧に戻る