ブログ

インテリ*StayHome

2020/06/25

皆様ごきげんよう!





6月19日に県外移動が緩和されましたが、

まだまだ油断はできないです。







最近アウトドア派からインドア派に変わってしまいました(笑)




というのも、


自粛期間中に家の掃除や断捨離をしたので物が少なくなった分
家の中をオシャレにそして快適に過ごせるよう試行錯誤をしているうちに



インテリアに目覚めてしまいました・・!


家具屋さんの広告を見ると欲しくなります!



写真がないのですみません(汗)


なんとなくの想像でお願いします(笑)



リビングはこげ茶などの色を用いて



シックな感じのお部屋にしようと思います。







なにか良い家具や雑貨が教えてください♪

ではっ!















 

記事一覧に戻る